手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

女性との会話、、、

2022-05-08 22:01:09 | ひとりごと

世間でいう連休最終日、

朝イチに昨日までの建て方で散らかってた作業場の片付けをしました。

耳がツーンとなってて、

人によっては頭痛になったりかも、、

これは疲れ?からなのか、

身体も心も休めたい気分です。

が、午後からはボウリングの大会があったので参加しました。

気分転換になるかと、、

ですが、目に見えない疲れから、成績はガタガタでした…。

今日のタイトル、気になりますね、、

突然、施主OB(この表現が適正かどうですが、ようするに家を建てたお客様)のかたから

電話がありました。

若いお客様なので、その電話にちょっとドキドキ?してしまいましたが、

会話の中で「ちゃんとご飯食べてますか?」と言われ…

なんかそんな甘~い?会話、、、

しばらく女性と会話していなかったので、嬉しかったです。

コンビニで購入したアイス、これが美味しくてハマってます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 日向ぼっこするニャンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事