手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

見学

2011-03-19 19:48:07 | 日記


本丸御殿の再建現場の見学に行ってきました

見学通路があり、そこからの見学でした。

一般の方たちはさっと流してみていかれてましたが

私たち(うちの大工さんと)はジーっとみていました。

屋根の小屋組みを仕事していました。

もう少し、近寄ってみたいくらいでしたf(^_^;)

もう少し手前の工程も見たかったです…

以外に小人数で作業していました、

もっと大勢で作業してるかと思いました

完成までにまだまだかかるみたいなので

また何回かは見学に行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場の前に… | トップ | 養生中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事