毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

珍しく・・・。

2007-03-11 14:32:43 | 懸賞



さっきは、お日さまが出てきたから洗濯物をベランダに出したのに

また、くもってきました

ここ数日のお届け物は・・・

ありません


今朝、6時前に目が覚めて布団の中でウトウトしていたら

寝入ってしまったらしく、起きたら9時

特に何の予定もないから、別にいいんだけど何となく罪悪感

それでとは違うけど、午前中バターケーキを焼きました

(実は当選していたバターの賞味期限が近づいてきたからデス



めっちゃ久しぶりだったんですが、うまくできてテンションが

。。。単純にできてるわ、私

また明日から、娘のバイトでPCを占領されるので

しばらくお休みします。

何かお届け物があったらちょっと拝借してUPするんですけど

あるかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメですねえ。 (hirorin)
2007-03-11 19:13:14
私、最近、お菓子作りなんて、ほとんどしてませんよ。
どうせ、作っても、大食いの息子が、一瞬で食べてしまうんで。
でも、久しぶりに作ってみようかしら?

と言いつつ、晩御飯も手抜き気味です。
返信する
hirorinさん♪ (がっちゃん)
2007-03-12 23:31:51
お返事遅くなりました
私もめちゃ久しぶりですよ
なんか年々、何するにも面倒くさくなってきて。。。
子どもらが小さい頃は、忙しいくせに
色んなモンちょこちょこ作ってたのにね~。
やっぱりエネルギーがなくなってきてるのかしら
このケーキも、バターの賞味期限がヤバかったから
ですからね
不精な証拠
返信する
遊びに行こうかな= (にゃんたりか)
2007-03-13 10:57:56
ケーキおいしそ~
遊びに行こうかと思いました。(笑)

二度寝しちゃったんですね。私は2度ねできませんが、昼寝は得意です(笑)

がっちゃん、主人ががっちゃんの欲しいもの当てちゃいましたよ・・・やられた・・・
5年前にも当ててて、2台目だよ・・・
私も大物当てた~~~~い!!
がっちゃんにも当たりますように
返信する
にゃんたりかさん♪ (がっちゃん)
2007-03-14 22:55:18
ホントにおめでと~~
スゴイよ~スゴすぎるよ~

しかも2台目なんて
そのパワー、いただきたいわ~

ケーキ、美味しかったよ~。
今度来てね(笑)

私特技は、いつでもどこでも寝られることなんで
2度寝も昼寝もうたた寝も得意です
返信する

コメントを投稿