毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

お久しぶりです~♪

2007-03-21 11:28:03 | 懸賞



娘のPC占領期間も無事に終了しました。

10日ぶりの更新です

この間のお届けモノは・・・

サンスターミュージカル
 サミット&サンスター

のみでした

我が家には対象のお子様がいないので

お友達に代わりに行ってもらうことに。

14日のホワイトデーには、息子からお返しをもらいました。

キルフェボンのお菓子です。



まず、自分ひとりじゃ行かないようなお店なので

彼女が選んでくれたんでしょうね~

美味しく頂きました

東京の桜も開花宣言がされましたが、ウチの近くの公園は

まだまだ・・・。

今日、夕方友達と会う予定なので、ちょっとじっくり見てこよう

桜が咲くのはうれしいけど、宴会で騒ぎすぎる&ゴミがすごいので

近くに住んでる立場にとっては、複雑なんですよね~

どうぞみなさま、お花見はマナーを守って楽しく過ごしてくださいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (hirorin)
2007-03-21 19:40:53
がっちゃん、息子さんにおいしそうなん、いただきましたね。彼女と選んだのかあ。いいなあ。うちの息子にも早く彼女、出来て欲しいですよ。
夢見て、3年。いまだ、かなわずです。
返信する
hirorinさん♪ (がっちゃん)
2007-03-22 13:42:19
美味しくいただきましたよ
青山で買うてきたって言うてたから
絶対、彼女と行ったハズ。。。

息子さん、独り暮らし始めたら
すぐに出来るんちゃいます?
ま、それはそれで心配やけどね~
返信する
 (にゃんたりか)
2007-03-22 14:35:03
そろそろ桜が咲き始めたようですね。
私は今年も上野だな・・・
がっちゃん家は花見するの??家は本当に見るだけです。
ホワイトデーおいしそ~
家はずんずん行事を無視しています。
でも、先週じゅーど・ろうさんにマシュマロもらったので(試写会でだけど 爆)よい結果かな?
花粉症の人はまだまだつらそうですが、
がんばってください
返信する
美味しそう♪~ (あわっぴ)
2007-03-22 21:41:36
息子さんからホワイトデーにお返しが来るなんて
いいですね~。
それもとっても美味しそう
これを見ても、息子さんも彼女さんもきちんとして
いるんだなあ~と好感触です

今日あたりから暖かくなってきたので、これから
バンバン桜も咲き始めますよ!
宴会するにもマナーが大事ですよね。
桜の花の命は短いので、早く咲いて欲しいような
まだ咲いて欲しくないような。。。
返信する
Unknown (がっちゃん)
2007-03-23 19:50:40
にゃんたりかさん

お花見、しませんね~
我が家は公園のすぐ近くなんですけど
この時期はホントにスゴイんですよ
なので、近くの桜を眺める程度です。。。
にゃんたりかさんの上野も人出がスゴイんでしょうね~
じゅーどさんにもらったマシュマロなんて
いいですね~
「ホリデイ」ですね!?
花粉、あと少しの辛抱です


あわっぴさん

いえいえ
ただ自分たちが食べたかったからなんでしょ~
きっと
ま、所詮そんなもんですわ~
桜って、本当に一気に咲くから
ある意味油断できないよね
ウチの近くの公園じゃぁ
花はほとんどないのに
もうすでに盛り上がってます
返信する
ステキ~♪ (わんわんだにゃ~)
2007-03-24 09:04:05
さすが、がっちゃんの息子さん!
彼女も偉い!
やっさしぃ~
我が家の周りの桜はまだですよ
お花見、うちは行きますぅ
何てたって、義両親を外に連れ出すチャンスですから
寒い間は本当に外に出なくて・・・
返信する
わんわんだにゃ~さん♪ (がっちゃん)
2007-03-24 12:13:11
全然そんなコトないんですよ
彼女のお尻にしかれてるのがよくわかります

ウチの方もまだ全然桜咲いてないのに
もうすでに人が集まってきてます
来週あたりは、救急車のサイレンが
日に何度も聞こえちゃいます

わんわんだにゃ~さんは
ホント、おやさしいですね~
見習わなくちゃ
返信する

コメントを投稿