postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今年最後の忘年会

2008-12-30 | Diary:その他
今年最後の忘年会に行ってきました。
大学の部活の同期中心の忘年会ですが、毎年、幹事をしてくれる同期がいるおかげで続いています。
参加者は10名。出席メンバーは、年々、固定化されてきましたが、今年は同期同士で結婚した夫婦が初めて揃って参加でした。初めて、親に子供を預けたそうな...(というより、預けられるようになったのかな?)アメリカへ長期出張中の同期もクリスマスに帰国してかけつけてくれました。でも、2日には、また、戻ってしまうそうで...
11月に行われた創部50周年記念式典の話も出て、参加者が「楽しかった」と言ってくれたので良かった、良かった^^。仕事では、部長職についている人もいるようですが、この忘年会では学生時代のまんまなのが、いいですね^^。
そして、話の中で、同期の一人が私と近いところに住んでいるのではないかという話になり、その場では茨城県内くらいしかはっきりしなかったのですが、帰ってから、なんと同じマンションということが判明入居してから2年半が経過しましたが、一度も会ってないと思うのですが(気づいてないだけか?!)、こんな事、あるんだぁ!と友達共々、驚きでした。年が明けたら、連絡してみようかなぁ??

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場らしくなりました! | トップ | 明けまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事