NIPPON * BRASIL * ダブル目線 *

ブラジル日系人2世の父と日本人の母を持つ、ダブル国籍。ダブルな目線できままに綴ります♪

【ありがとう】がたくさん言える日♪

2008-10-16 | ひとりごと

 今日は【ありがとう】の日 



たくさんの人へたくさんの 【ありがとう】 が言える日

思い出してくれて 『ありがとう』

やさしい言葉を 『ありがとう』

きびしい言葉も 『ありがとう』

想ってくれて 『ありがとう』

たっぷりの愛情を 『ありがとう』

元気でいてくれて 『ありがとう』

産んでくれて 『ありがとう』

いつも楽しい時間を 『ありがとう』

貴方の存在に 『ありがとう』

すべてのことに 『ありがとう』

      

たくさんのわたしの大切な人達、ご縁、自然、宇宙に

心から感謝します。

それが、伝えられる日。

 誕生日 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (sonosono)
2008-10-16 21:08:19
○○歳の誕生日おめでとう♪

幾つになっても この日は おめでたいね☆

同じ年に生まれて、Linaに出逢えて

ほんまに良かった・・・ありがとう!
返信する
Srta. sonosono (Lina)
2008-10-16 22:01:15
先程はわざわざ電話をありがとう!

いつも気にかけてくれてありがとう!

間違いなく貴方も私の大切な人です。

sonosono、本当にありがとう★
返信する
Unknown (まーるがーりさん)
2008-10-22 16:46:47
100歳のお誕生日プレゼントはナッツにしようと思うんだけど、固くて無理かな?

じーさんばーさんになってもお誕生日おめでとうって言える仲でいたいねっ♪
返信する
Sr. まーるがーりさん (Lina)
2008-10-23 00:06:37
100歳のお誕生日、ぜひナッツで!(^_-)-☆

自分の歯でもりもり噛んでる超元気な可愛い
おばあちゃまになるから♪

ほんと、いくつになっても誕生日はその人が
【この世界】に生まれた記念日だから、どの日よりも
スペシャル★だと思う。

まわりの大切な人達とのご縁は細く長く続くと
いいと心から願います♪
返信する