NIPPON * BRASIL * ダブル目線 *

ブラジル日系人2世の父と日本人の母を持つ、ダブル国籍。ダブルな目線できままに綴ります♪

黒紐危機一髪!?

2008-09-19 | ひとりごと

驚いたのなんのって!!!

黒い糸?ひも? 

・・・・・ が、我が洗濯物に ぐるんぐるん に巻きついてて ・・・・・

タオルも服も 巨大なひとつの“塊” になっていた! 



犯人はコイツ  ↑ 

ウエストの紐が見事に分解 
ほぼ全てほどけて、残るはたったの20cmほど(笑)。

ショックが収まって、よく見たら・・・・・

ちょっと面白いし、何気にキレイじゃない?!


(すみません・・・・すご~く くだらないですね・・・・) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!!!!!!! (sonosono)
2008-09-21 12:44:49
こういうネタ大好きやわ(>▽<)

ほんま見事にほどけたねぇ~!

らしいと言えばらしいかな(笑)
返信する
Srta. sonosono (Lina)
2008-09-21 14:46:54
お~!!!さすがsonosono!

貴方なら分かってくれると思ってました(笑)!

洗濯機のふたを開けた時の衝撃ったら!

まるで、ハムか何かのような巨大な塊に、一体
何が起きたのか分からなかったよ!?

「らしい」かな、やっぱり(笑)★
返信する