尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

TM 同朋高校

2015年11月08日 | 日記
こんばんは

雨の中お疲れ様でした

今日のTMは得るものが多く、練習の

成果を発揮してくれました

結果は大敗。

しかし、今変わりつつあるチーム。

一生懸命やることは恥ずかしくない。

やらない方が恥ずかしい。

声を出すのが恥ずかしい?

出さない方が恥ずかしいよ!

少しずつでもいいから殻を破って

みなよ!

変わるって大変なことだけど、

今がチャンスなんだ!

サッカー以外の指導が多くなってるけど

みんなの為にやっています。

小さなことからコツコツと!

積み上げていきましょ

ゲームでは約束事を作り、共通理解の

下でプレーしました

今後は2本目をベースにプレーする

こうやって積み上げをして行きたい

春には満開の桜が咲きます様に

さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己管理 | トップ | TM フェルボール、京都精華中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿