尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

女子サッカー交流会

2016年04月30日 | 日記
こんばんは

セレージャのブログ担当のさんぺーコーチです

ところでさんぺー(芸人)を知っている選手は何人居るのだろうかと最近思っています
そろそろ改名しないとな
ベイマックスは長いしな
やっぱりさんぺーコーチがしっくりくるな

さて本題に入ります


今日はセレージャFC主催で女子サッカー交流会を

開催することが出来ました

うん、素晴らしい

小中学生合わせて約70人もの選手が参加してくれました

嬉しい限りです

コミュニケーションをテーマにトレーニングを行い

帰る頃にはみんな仲良しに

サッカーの力ってすごい



中学生になってサッカーをする環境がないって声が

あり5年前にチームを立ち上げました

毎年交流会を年数回企画し、沢山の選手に参加して

もらえるようになりました

ぜひセレージャにとは言いませんが選択肢の一つに

なれる様なチームになれればと思っています

今季は21名の選手が集まり、充実しています

女子サッカーを西尾張から盛り上げられたらな

1人でもサッカーを好きになって帰ってくれたら

いいんです

小さなことからコツコツと


サッカー好きですか


さんぺーコーチ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM フェルボールMIMOZA戦 | トップ | セレージャFC 親睦BBQ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2016-05-01 17:23:33
え、さんぺーって芸人の名前だったんですかU+2049U+FE0F笑
返信する

コメントを投稿