尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

花咲けセレージャの選手たち

2015年10月21日 | 日記
こんばんは

水曜日はいつもテンション高い

さんぺーコーチです

原点回帰してもうすぐ一ヶ月が経とう

としてます

少しの期間ですが、急激に成長を

感じられます

分かりやすいのがファーストタッチの

コントロールですね

ゲームでパスの成功回数も増えてきたし

やろうとしてるって伝わってきてます

チャレンジしての失敗が増えてきて

見応えが出てきましたね

ようやく芽が出てきました

春には満開の花が咲きますように

私達は水やりを一生懸命します

沢山吸収して大きな蕾を付けて下さいね

さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ろうぜ!筋肉ちゃんのことを! | トップ | なでしこサッカー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿