C E L L O L O G U E +

ようこそ、チェロローグ + へ!
いつまでたっても初心者のモノローグ
音楽や身の回りを気ままに綴っています

またストーブを焚く

2009年04月25日 | その日その日
今週はとても忙しかった上に宴会もいくつかありジムにも行けず,練習もできずという「不幸な」(笑)週であった。その結果,約1kgのマイクロ・リバウンド(笑)。
さらに昨日,今日と天候が不良で寒くなりまたストーブを焚いてしまった。薪が残り僅かで,少しでも次のシーズンに回そうと思っているのに,だ。今夜が最後に焚いた日に,と祈るのみ。

今日はやっとジムに行き(1週間ご無沙汰だったので腿の筋肉が攣った(笑)),それから英会話に行った。運動の後で外国語を聞くと気持ちがいいほどの疲労感に包まれる(笑)。今日の話題は時節柄,草君。たかが酔って裸になったくらいで,と思う。大臣がコメントするような大事件か,とも。恐ろしい,恐ろしい。と思いながらその何分の一も英語にできず,すうっと力が抜け会話の声が遠のいてホワイトアウトしそうになる。授業料を思い出して我に返る(爆)。

夕食後,1週間振りの練習。こちらも椅子にもたれて小休止をすれば瞬眠してしまう(笑)。もう少しで弓を落とすところだった。体力に自信なし(笑)。。。

(写真は連夜火の入ったストーブの前で横になるモモ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。