C E L L O L O G U E +

ようこそ、チェロローグ + へ!
いつまでたっても初心者のモノローグ
音楽や身の回りを気ままに綴っています

プチ忘年会

2007年12月15日 | その日その日
昨夜は数人の飲み会があった。週末と言うこともあって自然発生的に持ち上がったのだが,時節柄,プレ忘年会というか,プチ忘年会というか(笑)。。。

二次会でカラオケをやり,ある数字が出るとボトルがもらえるというので,年甲斐もなく声を張り上げたのだが,ボトルはもらえず(点数が低すぎたのではない。念のため(笑)),喉の調子がおかしくなった(爆)。恥ずかしい。

こうして今年も少しずつ忘年会向け体質が出来上がっていくのであろうか(笑)。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。