エル・セフィーロ 

~一般社団法人立増福祉会の公式ブログ;日々の活動を通して安心・豊かな暮らしを応援する仕組みづくりをお届けします~

ふるさと納税返礼品 発送しました!

2023-10-27 10:04:10 | ブログ

なかなかブログを更新できずにいた9月、10月。

その間も東京・千葉・埼玉・長崎と「ふるさと納税返礼品」にエル・セフィーロの製品をチョイスしていただいた全国各地の寄付者の方々へ「スイカバック」や「普段使いのクラフトバック」をお送りしていました

そして昨日、兵庫・広島の寄付者の方へ発送致しました!

  

チョイスしていただいた皆様、誠にありがとうございます

皆様のお手元に無事届き、末永くご愛用いただけるよう願っています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿