【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

Catalan Spanish “Bikini TAPA” @渋谷。

2009年01月04日 | おみせごはん。
ジャパン・アヴァンギャルド」の前に、渋谷でお昼ごはん。
もう15時近いのに、マークシティはどこのレストランも人いっぱいでびっくり

Catalan Spanish “Bikini TAPA @渋谷 マークシティ

に入ってみました。
日本におけるスペイン料理界の第一人者の方が監修の
スペイン料理のお店みたいです。

カルドソランチ (980円)を注文。

カルドソって何??
って思ったら、「スープで炊いたお米料理」のコトらしいです。
パエリアのカルドソは、上に大き目の鶏肉がごろごろ。
ちょっとうれしいのは、サラダに加えて、ピンチョスが付いてくるコト
2種類から選べたので、鶏レバーのパテにしました。
(あ、鶏だらけ)

ニンニク&オリーブオイルが利いてて、結構濃いめの味付けかなってカンジです。
美味しかった

。。スペインで食べたのより美味しかった
やっぱ、日本向けの味付けなのかな~。
食べ物は日本で食べるのが一番美味しいや


お店は割りと広めで、
マークシティの中ってコトもあってか、
わいわいお話しながら食べるのにいい雰囲気でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパン・アヴァンギャルド... | トップ | 「いざわ明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事