【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

M/13 CAFE @渋谷。

2009年07月05日 | おみせごはん。

M/13 CAFE @渋谷
でお昼

渋谷駅から宮下公園を通って、
明治通りを渡る歩道橋を降りたあたりのビル(メトロビル)にあります。

店内は賑やかだケド、広くてゆったりめ
窓際のカウンターで、宮下公園を眺めながらお昼にしました。
(カウンターも隣の席との間隔が広くて、ゆったりです)

ランチは本日のランチや、
ハンバーグ、パスタ、カレーなどが数種類ありました。

本日のランチ(グリルチキン)。
          

トップの写真は、温泉卵の照り焼きハンバーグです。

ランチは900円くらいで、
ワンプレートでサラダ付きです


セットでホットコーヒーを頼んだら、
ごはんが来るよりも前にコーヒーが出てきたので、ちょっとびっくり

あと、たばこ苦手な人にはちょっと気になる感じかなと思います


宮下公園を眺めつつ、
もうじき、ここがナイキパークになるのかぁとか思うと、
ちょっと変な感じ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« neoteny japan @上野の森美術... | トップ | 天地人-直江兼続とその時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事