【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

「Happy New Year's card 展 in TOKYO」 @カメピギャラリー。

2009年01月11日 | アート・その他いろいろ
みどりえさんでランチの後は、
学芸大の写真屋さん、モノグラムに初めて行ってみました。

駅から近くの住宅街にある、小さな写真屋さんです 
一階のDPEフロアには、カワイイ雑貨とカメラ小物がいっぱい♪
寒中見舞用のカードを焼いていただいてる間に、二階のギャラリーへ。

「Happy New Year's card 展 in TOKYO」 @カメピギャラリー。

カメラピープルSNSの方々105人の年賀状の展示をやっていました。
写真が個性的なのはもちろん、
年賀状全体のデザインもすごく個性があって、ステキでした

いろんな方の(Photoback BUNKOこれ、いいなぁ~!自分の写真が文庫本にできるの。)や、
           
写真の本や雑誌がいっぱいで
写真焼いていただくのを待ってる時間なんて、あっという間につぶれちゃいました

店員さんも、笑顔のステキなカワイイお姉さんで、
また来たいな~って思いました
Photoback BUNKO、自分でも作ってみよっかな~

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックレストラン&デ... | トップ | フォトカノン サンプル写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・その他いろいろ」カテゴリの最新記事