【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

瀬戸内国際芸術祭 @高松。

2010年07月29日 | アート・その他いろいろ
はい。順番めちゃくちゃですが(スミマセン、そのうち直します。。。)


女木島から、小豆島に向かうためにいったん高松へ。

高松の駐車場においてあった車から、荷物を取り出して

お土産も見たかったので、公式グッズの販売もあるサンポート高松へ。

船の時間まで、うみあかりプロジェクトを見ながらふらふらしていたら、
  
たどり着いた「かがわプラザ」が、なかなかアツかったです

ナムコ系の展示かと思うくらい(?)大規模な展示が充実してて、楽しかったです
    


。。トトロもいました♪
  


旧高松港管理事務局を眺め、
港で大巻伸嗣さんの「Liminal Air: core」を鑑賞しつつ、
高速船に乗って、次は小豆島へ
 



あ、そういえば、このへんのsuicaっぽいカード、
IruCaっていうんですね!カワイイ
   

芸術祭限定Ver.も売ってました。
うーん、欲しいんだけど。。。コレ、suicaと相互乗り入れで使えたらいいのになぁ><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内国際芸術祭 @女木島。 | トップ | 瀬戸内国際芸術祭2010。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・その他いろいろ」カテゴリの最新記事