セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム連21日目/ザンジ5日目 「眠い時、酔っている時は、ポイント振りは止めましょう」

2006年09月08日 00時53分54秒 | Weblog
日付が変わってしまいました。ノートがないので、帰りの電車で更新作業ができないのがキビシイ~。

0時。

ルウム連セシルは、結局LA・ジム☆3機導入して、5機編成にしました。
とりあえず早く前線に上がりたいなあ。

元ルナ連強豪どころも、6機編成などで通常でまったりされてます^^
ただMKさんは何か考えてそうな気がしますねー。って勘ぐりすぎか^^;

LA(隊長)・ジム☆(各壁)・ジム☆(射撃)・ジム☆(射撃)・ザニ(射撃)


ザンジセシルは28位と下降線。
前線には上がれそうもないので、300編成で回転勝負にしてみました。が。
・・・なんか時給は変わってないような気が^^;

そんなわけで専マゼラを1機復帰させて、306でいくことにしましたー^^;

F★(隊長)・F(格壁)・Q(射壁)・専マゼラ(射撃)・マゼラ(射撃)・マゼラ(射撃)

最新の画像もっと見る