セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

明日で終わりー。

2009年12月24日 09時53分50秒 | Weblog
さて、長期間に渡ったβテストもいよいよ明日で終わりです。

仕事や乳児の世話で忙しく、後半は編成いじるくらいしかできませんでしたorz


とりあえずここまでで、自分が分かったことは・・・

○戦術はフォーメーションで決まる。
○フォーメーションは4機編成と5機編成のみ。
○フォーメーションは勝利数で増えていく。
○使用武器は乗せるパイロットで決まる。
○機体改造は改造パーツで行う。
○隊長のみ覚えるスキルを変更できる。
○とりあえず回避関係と盾防御のスキル覚えとけ。
○部下はガチャガチャで好きな顔が出てくるまでがんばれ。
○開発プランはチームで話し合って効率的に行う。
○良機体はマーケットに流せ。
○よって開発プランは意味ないんじゃね?
○Ζ時代なのに球マンセー。
○Mk-2ってなんでティターンズで開発できないの?
設計図盗まれたの?
○大規模任務は楽しいらしい。
○エゥーゴの女子制服はカワイイらしい。


くらいかな(間違いがあれば訂正お願いします)。

アイテムゲーな感はありますが、GNO2をやってなければ(やっていてもVPプレイヤーじゃなければ)そこそこ楽しめるんじゃないでしょうか。

飽きるのも早そうですけどね。。。


なんていうか、アイテム課金ゲー臭がプンプンしますが、ハマーン様がアイテム課金はない!と断言してらしたので、信用することにしましょう。

え?私ですか?
パケ代無料の月額千円くらいなら考えますが・・・


バンナムさん!ΖΖ時代まで延長したGNO2改を出して下さい!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 00:36:23

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 08:53:51

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 20:02:07


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 23:55:18

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 07:41:49


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 06:39:14

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
よろしく(・∀・)ノ (出会い)
2010-06-17 15:06:41
http://www4.atword.jp/hutyfh23/
http://www4.atword.jp/ugjhdd35/
出会いはいつもすぐ傍にある(/´Д`)/⌒☆
返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 08:00:40

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/zz6kc83/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 18:30:35

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://wsph1h0.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 15:24:29

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lbw1xu5.mugi.zozozoi.net/
返信する