うだつが上がらない窓際族・レオンのヘタレ日記

トップランカーとは何か2レベルぐらい違うよなぁと思いつつこのままヘタレで終わりそうなヨカーンがするレオン日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんと・・・ビックリ

2009年11月11日 09時15分35秒 | すでに何クール目か不明
昨日、日記をアップ後、エイジュさんさんと飯に行ってきました。

そして雑談中、
「アカウント消えてしまったからブログにその旨の話をあげた」
と私がいうと、なんとエイジュさんが
「あ・・・ダークレオンは俺が勝手に契約更新して補給アカとして使ってるで」

・・・なんと!!!!
ダークレオンはまだ生きているらしい・・・
という訳でまだおさらばは早かったようです。

あ・・・エイジュさんに金払っておかないと。


※お互いの家などで遊んでいるときにGNOチェックをするため、お互いのIDはしっているので不正アクセスではないです。(お互い了承済み)
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

あ・・・しまった

2009年11月10日 19時27分32秒 | すでに何クール目か不明
仕事で忙しくしばらくオンしてなかったらアカウントがすべて消えてしまったようです(ノ_-)

やっちゃった・・・


リアルフレのエイジュさんに
「レオンのアカウント消えてたで」
と言われるまで全く気づきませんでした。

オンする時間はほぼなくなってはいましたがレオンだけは更新しようと思ってたのに・・・


というわけでお世話になった方々、ありがとうございました。

現役の
マーサーさん
MKVRさん
ソニーさん
マックスさん
とてつもなくお世話になりました。

次はGNO3で会いましょうv(*^^*)v


では・・・またね(*゜∇゜)ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ああ・・・そうか

2009年09月29日 07時40分47秒 | すでに何クール目か不明
例のベータテストですが、すべてはネットワークの問題か・・・

チャットが遅いとか処理が遅いとか・・・

まぁ、早く直して。

昨日もチーチャてでマサヒコさんとゴマさんを発見したからメッセージを打ったら
エラーがでるか自分の打ったメッセージがチャットに流れるまでに10分以上かかったり。

2時間ぐらい頑張りましたが最後は諦めました(ノ_-)


セシルさんのページに書いてある内容がGNO3の全てですね~。

面白くないなぁ~

ステと配置、改造ぐらいは自由だと思ったのになぁ

アイテムの取得、改造パーツの取得はランダムで選ばれた三種類から一つ選ぶ形みたい。
ガンダムタクティクスオンラインを思い出しました。

そういえばまだあれってやってるんかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GNO3ベータ日記1

2009年09月28日 00時41分47秒 | すでに何クール目か不明
お久しぶりです。
レオンです。


うーん、ベータ版というより単体テストもロクにできてないんじゃね?
って感じですね~


任務チャット、メールなど出来ないのが致命的ですね~(機能的にはあるのでバグかな)

セシル・マクビーという人を見つけたので任務に支援者としてはいって、任務チャットでハイジさんか確かめようとしたら
任務チャットはできない、メールはとどいてなさそう、こちゃも多分とどいてない・・・



はあ。


つーか、野戦がみれないのは致命的だね~
ログオンした一戦だけとは。


あと、私のパソコンでやったら激烈に遅いのは気のせいですかね?


最近のソフトだからやっぱり i7とかのcpuが必要でしょうか? www
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もこもこ(EZ8)

2009年06月27日 08時41分13秒 | すでに何クール目か不明
順位がいまいちパッとせず20位前後だったため
思い切ってもこもこが出た時に専用もこもこ導入。

そして順位がすげー落ちたwww

私にはもこもこは使えませんT-T

だって、今ガンダム乗っててもグフフライトタイプの攻撃が16%*4もあるんだよ???

そりゃもこもこじゃ無理だね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダム発売&作戦開始

2009年06月12日 22時53分12秒 | すでに何クール目か不明
始まって2時間なのでこの順位なんて意味無いですが
とりあえずUPしておきます。


私の問題は・・・・いつ先制をとるか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3S◆・・・・そりゃ手に入らないわけだwww

2009年06月08日 12時27分28秒 | すでに何クール目か不明
ここ最近GNO関係にあまり絡んでなかったので
ブログ等の定期訪問もしていませんでした。

今日ひさびさにルナ連の方々のページに行かしてもらいましたが、
その中で衝撃を受けた情報がありました。

それは・・・ソニーさんのブログにあった3S◆獲得任務のやり方です。

なんか前か前の前ぐらいのクールから3S◆獲得してVPしている方々を見ていましたが、
私はがんばって任務を引いてもそんな任務ちっとも引きやしない。

高官関係の任務や友軍もかれこれ2年ぐらいは引いてないかも知れません
(そりゃ・・・ちょっと言いすぎかな?)



どうせ引き悪いですよ~~~だ。とか思ってたんですが・・・






一部隊任務でもらえるとはしりませんでした





一部隊任務なんて引いてないっすよ。
いつからいつまでの時期で引けるんでしょうか?





・・・そりゃあ時代に遅れている人は勝つこともできないですよねぇ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Pガン&ガンダム用メモ

2009年06月07日 20時02分53秒 | すでに何クール目か不明
隊長気力の場合。

低壁は2距離で射撃(3距離でもいいのかな・・??いや、まだ早いのか?)

低壁はできれば低狙い以外の攻撃は受けたくない。
LV15,17エリの時は前日UPした編成からPガンを1マス後ろでも
順位は20位代前半をうろうろ。

しかし、敵編成変更で低狙いと一番左上のエリの近狙いが2距離を狙うようになったため低壁割れが発生して順位降下にて30位まで落ちた。

で、前日画像に変えたら低壁は低狙いのみになった。
(※1~4ターン目ぐらいまで)



というコンセプトでやってます。
上手くいっているかどうかはゆっくり見てないのでわかりませんが、
順位が落ちるのが止まったのでうまくいっているのでしょう。


でももっと良い配置があるのは周知の事実。


まぁ、ヘタレVPerのたわごとという事で・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりです

2009年06月07日 02時00分50秒 | すでに何クール目か不明
おひさしぶりです。レオンです。

まだチェックしてくれている人がいるという話をききましたので
適当に記事をUPします。

まぁ、順位が振るわない私の編成を参考にするよりも
MKさんやソニーさんなど
トップクラスプレーヤーのブログを見てもらった方がいいと思いますが、
まぁ、順位が下の方の私の編成を見て、トッププレイヤーの編成と比べて
何が悪いのか自分で判断して編成してもらえればと思います。

そして。。。よければ何が悪いのか私にもフィードバックしてくださいorz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

低調ながら

2008年10月02日 09時19分00秒 | 16クール目?
業務は遂行しています。

作戦をかさねるたびに若干順位はあげつつも一枚目は無理っぽい気配まんまん。

それにそろそろBDがでるんだろ~。

NT隊長はこの時はどうしたらいいんだろ?

砂2カスタムか?

く~。悩むくらいなら気力隊長にしておけばよかったか。



ハイジさんが複垢の業務を停止したみたいっすね~
まあ、のんびりポシポシやりましょ~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加