セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

うーん。

2009年09月28日 00時00分19秒 | Weblog
さて、0000時現在。

ザーン鯖約1500人、ハッテ鯖約700人。テスターの半分もいませんw

予定通りザーン連邦のティターンズを選択しました。
ただ、28日目のア・バオア・クー攻略からスタートなので、10/10まではエゥーゴとの陣営変更は可能だそうです。

ちなみに連邦顔一覧。


んでジオン。


GNO2とあまり変わりませんね^^;


さあ、意気込んでスタート!と言いたいところですが・・・全く解りませんorz
まず最初にステ振りから始めようとしたのですが。

どうやら上からスキルを選んで下のバー内にドロップするみたいなんですが、どのスキルが取得されててどうなってるのか解りません。
試しに光ってないのを追加してみましたが、訓練ポイントも減らないし意味不明です。
あ、ステは全くいじれませんでした。

次に編成と戦術です。




ご覧のようにあらかじめ決められた編成にMSを当てはめることしかできません。
さらにはMSあるいはパイロットの戦術はありません。

ゆとりシステムとでも言いましょうか・・・


欠点を上げればきりがないのですが、戦闘画面もほとんど見れません。
野戦は行われているみたいなんですが、ログイン時に右下の画面に一瞬写るだけです。
試しに通常任務を立ち上げてやってみたんですが、3回も通信遮断ではじかれてしまい、やはり戦闘は見れませんでした(レオンさん支援ありがとうございました^^)。
任務チャットも死んでて、エリチャで挨拶するしかないんですがそのリロード速度もひどいものでした。


クローズドβとはいえ少なくともGNO2並みのゲームを期待していたので、非常に残念でした。。。

あ、チームはマサヒコさんが「play of Luna」を立ち上げていらっしゃったので、参加申請しておきました(届いたかどうかは分かりませんが)。


それと公式HPのβテスター用ページも解りにくいです。
なんとかしていただきたい。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと始めれました (katsuya)
2009-09-28 01:48:47
光で80メガくらいあるんですが全然DLできませんでした。
毎回15分くらいで回線切れ。
あげくにパッチ鯖につなぐことも出来ないことも多数・・・
教えていただいた情報使わせてもらいなんとかなりました^^

でザンジでマリュー・ラミアスって名前でやってます。

返信する
当たりでしたか(^∇^)/ (レオン)
2009-09-28 07:41:57
セシルさんの名前を見つけたので
とりあえず支援してみました♪

コチャやメールも送ったんですが届いてなさそうですね| ̄ω ̄;|
返信する
Unknown (セシル)
2009-09-28 12:26:28
レオンさん♪
やはりレオンさんでしたか^^
任務立ててみたものの、戦闘が全く見えませんでしたorz
当然個チャもメールも届くはずもなく…


katsuyaさん
ザーンジオンなんですね^^

てかこのゲームあまり面白くなさそうですよね…
返信する