セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

βテスト・プレイマニュアル抜粋。

2009年10月04日 22時02分47秒 | Weblog
βテスターページから、「パイロット、成長」についての紹介です。





「成長設定」の上から3つ目。

「プリセット」のタブではパイロットを成長させるタイプで
修得するスキルを選ぶことができます。

とありますが、よく読むと分かりますがここの"パイロット"というのは"部隊長"のことです^^;


以前にも書きましたが、部下は補給申請して(申請可能Pを1消費して)
ランダム表示される4人の中から1人選ばなくてはいけません。

この娘可愛い!ハーレム部隊だぜ!と思っても能力がいまいちだったり、
これはいい能力だ!と思っても出っ歯のハゲやヒゲ親父だったりするのです(ノД`)シクシク

選ばなくてもいいのですが、消費したポイントは戻りません。



・・・なんかヤダ・・・




さて、GNO3HPのこのページを見てください。



A.D.2004.10.4 SUN には「星の屑作戦」が発動される予定なのですが・・・




い ま だ に メ ン テ ナ ン ス 中 で す orz



もう丸4日だぜ。。。

まあガトー少佐なんて3年待ったんだし、それに比べたらマシか・・・

ていうかテスト期間を延長して下さい。マジで。


あと、ティターンズVSエゥーゴVSジオンはいいけど、ジオンの編成かわいそすぎるだろ・・・
ガザC・ガッシャ・ザク2F・ドラッツェでどうやったら
ギャプラン・アッシマー・ジム・ジムキャ2に勝てるんだよorz

最新の画像もっと見る