セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム連22日目/ザンジ6日目 「格闘・射撃特化は10秒以上確認してから取りましょう」

2006年09月09日 01時20分19秒 | Weblog
またまた日付変わってからの更新です^^;
子供を寝かしつけるのが一苦労、奥さんに寝てもらうのが二苦労?です^^;

只今1時。

ルウム連セシル、前線進出はMKさんにブログで却下されたので、おとなしく放置しておきます。
しかし、勲章とか敵中とか引かないな~・・・


ザンジセシル21位。部隊戦術とって配置いじったら、じりじり上昇始めました^^
ギレン引いたけど、できないですねー^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なので特任はひきません・・・ (かみおかんで)
2006-09-09 10:09:15
ギレンひいちゃったらもったいないので、作戦中は特任引くのやめますた。どーせいいのひけないしね;;

本垢では昔1度だけ勲章引いたことがありますが、7パイは未だヒイタコトナシデス;;

くじ運ヨクナイミタイ;;



返信する
特任~。 (セシル)
2006-09-09 14:10:40
とりあえず、作戦中でも勲章のために任務引いてます^^;

7人目は引いたらやるつもりですが、敵中はハズレが多いので悩みますね~(今朝も引きましたが、ハズレでした><)。



強い人がくじ運も良かったら、手がつけられなくなるじゃないですか~^^;
返信する