セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ようやく再開。

2009年12月06日 09時16分36秒 | Weblog
明日、月曜の15時かららしいですね。

仕事が遅番なんで、ログインできるのは日付が変わってからになります。


頼むからサクサク動いてくれー!


12/7 追記

ベータテスターサイトに入ってみた。


大変お待たせいたしましたが、「GNO3」ベータテストを以下の期間にて実施させて頂きます。

2009年12月7日(月) 15時頃 ~ 12月25日(金)17時頃

すでにディスクよりクライアントソフトをインストールしていただいている方は、引き続きそのままの状態で起動すればパッチファイルの更新が可能です。
パッケージ内側に記載されたID・PASSは、前回と同様のものをお使いください。
誠に申し訳ございませんが、前回のベータテストで作成した部隊データは削除されておりますので新規部隊作成を行ってベータテストにご参加ください。
前回のベータテストでクライアントソフトのインストールおよび部隊作成を実施されていない方につきましては、ベータテストディスクのパッケージ内側に記載された手順でインストールしていただきますようお願い致します。
以上お待たせいたしましたが、皆様方のご参加をお待ちしております。


え?

誠に申し訳ございませんが、前回のベータテストで作成した部隊データは削除されておりますので新規部隊作成を行ってベータテストにご参加ください。

な、なんだと・・・

前回のベータテストで作成した部隊データは削除されております

削除されて・・・


(# ゜Д゜) ムッキー! なんたる二度手間!!
最初からやらせるんなら、テスト期間短縮するな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですw (マサヒコ)
2009-12-07 23:22:08
どうもこんばんわ(^^)
何とか捜しだしました。
前回と同じザーン・ティターンズにplay of Luna を作っております。
肝心のマ-サー氏が行方不明となっておりますが・・・
それではm(__)m

       マサヒコ
返信する
チーム (セシル)
2009-12-08 12:21:46
>マサヒコさん
チームへの入り方が分かりませんでしたorz

チームのタグ選んでも、自分でチームを作るしか反応なくて・・・


マーサーさん行方不明ですか、何してるんでしょうねえ。。。
返信する