セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ましになった。

2009年10月01日 00時28分38秒 | Weblog
えー、20時メンテ終わりのはずが22時まで2時間延期に。
まあ、しょうがない。家に帰れたのも22時だったし、ちょうど良かった。

特にエラーもなくログイン成功。
ザーン2600人、ハッテ1300人。やっぱハッテ鯖のがすいすい動くんかなー。

OFF時の戦績↓


約350戦かー。46時間で350戦ってことはー、7.6戦/時間?
少ないなあ・・・

ってVP375位ってw

前回は321位だったんだ・・・知らなかったぜ!www

ちなみに1枚目

ちょw1万くらい差が空いてるんですけどwww
ちゃっかり隊長7位だし。


・・・何故だ?後方じゃなく通常にいるのか?


戦闘画面も(極まれに)見れるようになってるし、通常に上がってみるか!

↓戦闘画面(参考)

任務中ですが、ヘックス表示が見にくいですね。
動きもカクカクしてる割にスピードが速くて見づらいです。
あと、機体名の下にあるRP(AP?)ってゲージは何?HPではないようですけど・・・



通常行った!やられた!!w
Lv15の精鋭部隊、しかも低狙いがいました・・・こっちは近狙いしかできないのに・・・ 

ずるいぞ!!(# ゜Д゜) ムッキー


とりあえず後方でがんばります^^;


あと今の編成のMSデータなんぞを。
パワジム

<装甲軽減3>のおかげで回避が上がってます。これがないと44でSC(46)以下になりますw
ちなみにダムも回避44・・・どうなってんだorz 

宇コマ


SC


ジムキャ

盾とスプレーガンいらねーからorz


さて、各MSにGNO2にはなかった値がありますよね?


そう!稼働時間です!
マニュアルにも載ってません。

ひょっとして稼働時間のターンを過ぎると動けなくなるのかな?


5ターンで動けなくなるSCwwwありえねーwwwww
核融合炉じゃなく軽油で動いてるのか!?もしくは電池とかw

たぶん違うと思いますけど。。。ホントなんなんだろね?


さて、今日はチーチャ、任チャ、個チャが死んでるのと戦闘回数の少なさ(見れたのは2時間で4回)を除けば
まあまあだったんじゃないでしょうか。おとといとは雲泥の差でした^^

ただ、某掲示板を見てみるとログインすら出来ない方も多数いるみたいなんで、
まだまだ運営にはがんばっていただかないといけないみたいです。。。

βテストなのにテストができないんですからねえ。


あ、公式サイトに更新来てる。


2009/10/1
0:00
臨時メンテナンス実施のお知らせ
30日(水)22:00より再開いたしましたベータテストですが、
ゲームを正常にプレイできない状態が継続的に発生しております。

原因の究明と改善を定期メンテナンス等にて行って参りましたが、
さらに大幅な修正が必要と判断いたしましたため、
本日10月1日0:15をもちまして再度、臨時メンテナンスに入らせていただきます。
ベータテストにご応募参加いただいた皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

今回発生いたしました現象、問題等を改善するだけでなく、
ゲームのさらなる品質向上を行った上でベータテストを再開させていただく予定です。
今後の再開日時およびベータテストのスケジュールにつきましては
現在のところ未定となりますが、日程等詳細が決まり次第公式サイト等にて皆様に
ご案内させていただきます。

ベータテスト開始当初からのダウンロードサーバ障害やゲームの不具合など
大変なご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。




な、なにぃーーーーー!!!!

・・・・・orz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですねw (シバ・シンク)
2009-10-01 07:26:40
いや~βテスト酷い有様らしいですが
MSのSS見てるとやっぱりワクワクしますなあ。

ってまたメンテなのねw


まあ…またいろいろとSSあげて下さいね^^ノシ
返信する
これからというとこで・・・ (セシル)
2009-10-01 09:52:35
戦闘がさくさく動けばいい感じなんですけどねー。

でも戦術にプレイヤーの介入する余地があまりないから、2のVPプレイヤーには物足りないと思います^^;
返信する