セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム77日目/ザーン66日目 ルウム作戦終わりました。

2007年05月05日 12時04分27秒 | Weblog
ブログさぼり癖がついてます、セシルです^^;

昨日ルウムは作戦終了しまして、37位でした。
PVPなら12位相当なんですが、ルウム連邦のハイランクはレベルが高いです。

その中でも、トライブさん・スコッチさん・アフロさんのお三方は他よりずば抜けてました(前のお二人はPVPですが)。

ホウスケさんと、勝負どころを前半と後半のどちらにおくのか、それとも通してやるのかを話したんですが、どうしようかなー。
ザンジは単垢なので、後半型にするのは確定なんですが、ルウムは悩みますねー。通してってのはまず無理だし(バルトさんはマジ凄いです)。。。


ザンジセシルは11時現在、54位です。
上位はペズドワ高壁の地上300が多いですね。
この作戦をジオンが取れば終戦なんですが、微妙な感じです。できればもう二戦したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルト)
2007-05-07 01:04:24
8週目はヘタレてしまいましたので、通してVP出来ているとは言い辛いですねw

私の編成は典型的な前半型だと思います。作戦期間が5日で終わったりする場合に限っては、9週目まで戦えたのですが、今期のように全ての作戦がフルタイム(7日間)で終了した場合は、中盤以降は力不足な感じ…

競合の補正が強化されたお陰か、ここ2クール作戦が一進一退っぽいので、NTの方が将来性が有りそうですね。新スキルをうまく使えば、前半も乗り越えられるかもですし。

…ん?それは気力にも言えるか
新スキルで後半乗り切れるかも…悩みますねw
返信する
なるほど (セシル)
2007-05-07 16:12:12
バルトさんは前半型だったんですねー。

でも、7~8作戦まで戦えたら、十分通して戦えてると思いますが^^;



まあ前半型にしたら、でかい壁が立ち塞がるわけですね^^;

って、そんな上位にいけるわけないかw





うーん、どうしようかなあ。。。
返信する