セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム76日目/ザーン65日目 ぼちぼち。

2007年05月04日 06時31分04秒 | Weblog
とりあえず生きてますよー的な報告をかねて、ブログ更新します。


世間では、GWだの9連休だのと大騒ぎなわけですが、サービス業には、んなものないわけで。
GWって聞いたら、真っ先にガンダムウイング思い出すくらい、金色週間には縁がありません。


さて早朝5時の順位ですが。
ルウムセシル37位。
ザンジセシル59位。

ルウムではようやくBD3が発売されましたが、時すでに遅し。今日作戦終わりです。
ザーンはペズドワ高壁にして、300で高回転放置にしました(部下気力なので、順位は気にしない)。たぶん、Lv35にはなれないだろーなー。

両鯖にいえることですが、終盤はNT壁がいいみたいです。
来期は射壁外してみます。

最新の画像もっと見る