セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

ライト君のお泊まり遠足!?【おさんぽ編】 ・・・ の巻き

2017-02-07 21:30:26 | 日記
晩からお泊まりのライちゃん!いよいよ遠足!?の日 とその前に朝のお散歩です
パパさん達の準備が出来るまで、ちょっとお庭でウォーミングアップ
 すぐに遊ぶレディース達

それではチームに分かれてお散歩にレッツゴーです

元気チーム(ライちゃん&シエル)

のんびりチーム(セシル&エル) です。
先に行ってしまった元気チームは・・のんびりチームの気配がないのに気づくと・・・

 みんなーはやく くるでつおそいでつよ~ と待ち、
それに気づくとのんびりチームはスタスタ歩き始め

 毎度のことですが、感動の再会をはたのすのでした そして気づくとひっちゃかめっちゃかになってました 気を取り直してお散歩再開

よーいドン
  元気チーム さすが速い速い

負けずとのんびりチームがやってきます
  のんびりチームも頑張ります

遠足行く前に、私達の方が疲れちゃいます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿