セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

ライト君のお泊まり遠足!?【遠足 前編】 ・・・ の巻き

2017-02-10 21:36:18 | 日記
晴天で暖かく遠足日和ですさぁ遠足に出発です
やっといけるでつね~

遠足の行き先は「東海デニーズガーデン」でしたライちゃんは初めてということで・・どれどれ・・
  
警戒して臭いを嗅ぎ嗅ぎ、はるか遠くまでトコトコと・・・
 ほかの子達は・・

  シエルは暴走してます

  エルは急な勾配を上手に横に進んでマイペースです
セシルはというと・・
  
フレンチブルドッグの男の子に気に入られたようで・・
ライト兄ちゃんたつけてくだしゃ~い! コラッ!!
にげるでつ エルにーたつけて~
まったくしつこいでつ


ウォーミングアップが終わると、みんなで追いかけっこです
  みんな頑張って登っていきます

少し遊んで昼休憩をとりました

   

こうはんに つづくでつよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿