セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

ライト君のお泊まり遠足!?【歓迎編】 ・・・ の巻き

2017-02-05 15:30:35 | 日記
こんばんわでつ~ おせわになるでつよ~!
と元気に現われたのは、ライちゃんです!いらっしゃ~い 土曜日の遠足の為前夜からお泊まりです!

早速みんなから、だれか来たぞ~!の匂いチェック&歓迎をうけておりました

 
 ライトにーちゃん、いらっしゃいでつ

ひとまずおやつで落ち着かせて・・
ライト、あそびにきたでしゅね~

そして、誰かが分かったらそれぞれ遊び始めました
  

  
狭いお家の中でも、上手に遊んでくれてます

夜のお散歩後のおやつを食べていると・・
さっそうとお利口さんに並びますプリンのおすそわけをあげ・・

おいちーでつ

誰かが何かを食べていると・・・
 お行儀良くくださいの催促が・・シエルは反対側にスタンバってますみんな一緒ですよね~


きょうは ママさんといっしょに ねるんでつよ~

ライトにーちゃんに ママさんとられたでつ・・・

と、にぎやかな夜はふけていきましたとさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿