セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

新年会【エンディング 編】

2020-01-18 00:43:02 | 日記
オフ会記事も終盤になってきました。
この日一番のイベント「よーいドン!競走」の記事は、ひつじさんの「ラスくんとわるいひつじのブログ」 でお楽しみくださいね  
呼ぶのに必死で、ほとんど写真がない・・

それではここからはエンディングロールです。しずか~に←(しずかにする必要はない)お写真をご覧ください。

※1.ルンルン・ランラン 編
  
 
 
 
 
 

※2.ウマウマ回収中 編
 
   
もっとたくさんあったけど・・

※3.ステキなお顔 編
 
 
 
 
  
 

みんなホントに可愛いわ~

出演 出席犬:ラスク君、ニコちゃん、フジコちゃん、みありー君、チャーリー君、プラム君、ラファエル君、杏ちゃん、陽菜ちゃん、
ウーリー君、ルーカス君、杏ちゃん、レイちゃん、ジャスミンちゃん、エリーちゃん、カイト君、楓花ちゃん、カナン君、クオン君、ゆらちゃん、弥勒ちゃん、さりーちゃん、セシル君、シオン君、シェーン君、グレイスちゃん、ベリンダちゃん、ミリシュちゃん、シルヴィちゃん、ファーリーンちゃん、マーシャちゃん、ユーリャちゃん、セシルちゃん、シエルちゃん、エル君  以上35頭

以上をもちまして新年会の記事を終了いたします。お付き合いありがとうございました。
また、お会いしましょう!さようなら・さよなら・さよなら


お写真が個別に撮れなかった子が多々います。ごめんなさい


今回セシエル達の楽しそうな顔が見られて、大満足な飼い主です。
そしてご一緒して下さった皆様、幹事のひつじさん・チャーミーさん・プラムママさん、お世話になりありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿