セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

12年ぶり・・!?

2020-01-21 20:15:30 | 旅行
 年末に行った旅行のお話です。
目的地まですごく時間があったので、予定にはなかった「白糸の滝」に寄りました。
 これは「音止滝」です。
白糸の滝はこっち
 

以前来たときと比べると、きれいに整備されていました。

ここは、姉ちゃんが小学校2年生の頃、夏休みの宿題で「絵画」があり画板を持って「白糸の滝」の写生を描いていました。
絵面はこんな感じだったはず?

あれからもう12年くらいになるのか~時がたつのは早いね その日はなんと、虹がかかってとってもきれいでした
ちゃんとセシエル達と記念写真も撮りましたよ


そして整備された道を上がっていくと、また違った雰囲気で見られます。良いお散歩コースですね あ~つまんない!!
・・・

そして散歩がてらぐるりと回ると、綺麗な広場がありました
姉ちゃんが 富士宮焼きそば を食べている間 富士山をバッグに「あっちむいてホイ!」って
 ・・・なめてる

さぁ気合いを入れ直し・・
 良しとしよう!

以前来たときは、もちろんセシエル達はいません。今回一緒に来て、「白糸の滝」の思い出が倍増になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿