セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

何とか目標達成か・・!?

2019-05-27 22:49:02 | 日記
大変お久しぶりです 皆さんお元気ですか?5月なのにとっても暑いです。
ホントはGWの事もUPしたいとこですが、昨日のことをお先にUPしちゃお~っと

昨日、静岡支部主催の「家庭犬資格審査」に挑戦して参りました。
申込時、支部長さんに「諦めなければ大丈夫だから・・」と言われ、右も左も分からず不安いっぱいのなか受けました 

当日、なんとスカイ君やお里のこむぎちゃんがいました。とっても心強かったです
 

そして、にっくん・夢っち家、杏陽菜ちゃん家・ララトビー君ママさん達が応援に駆けつけてくれて・・さらに心強かった

いざ本番シエルは私が、セシルは・・迷いましたが姉ちゃんに託しました。
 
(お写真頂戴いたしました)


正直緊張のせいかあまり覚えていませんが・・シエルはなんとかCDP合格優しい審査員さんのおかげです
 お里のこむぎちゃんとシエル

セシルは 途中で集中がとぎれ全く姉ちゃんの言葉も入らずで・・ギブアップ しょうがない! セシルは練習の時からなかなかうまくいかず「なんで私がやらないといけないの~?」みたいな顔していたからね でもみんなこんな暑い中よく頑張ってくれました 

そして、お昼を兼ねて応援してくれたみんなと・・道の駅ドッグカフェ&ドッグラン「グーフィグーフ」さんへ行きました。
 
 

暑いので遊ぶかどうか心配でしたが、それなりにみんな楽しんでたね セシル&シエル 午前中とは表情が全く違うね
エルも暑い中見守ってくれてありがとね
そして応援に駆けつけてくれた、にっくんかーちゃん、杏陽菜ちゃんママさん、ララトビー君ママさん 暑い中本当にありがとうございました。


今回、姉妹ダブル合格出来なかったのが残念
私ももう一度ちゃんと勉強して、セシルとリベンジ!!できるかな 
またやるでつか・・・

おさきでつ~セシルがんばるでつよ

手強いセシルと頑張れるかなぁ 仲間もいるし、みんなでボチボチがんばってみようっと 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ララ&トビー)
2019-05-28 12:33:56
シエルちゃんおめでとう!よく頑張ったよ!次はシエルちゃんはCD!セシルちゃんとジュニアは一緒にCDP挑戦だ!
「仲間」って言葉に感動!皆で一緒に頑張ろうね!
ワンコから元気とやる気をもらいました。
暑くなってきたけどまた遊んでね!
返信する
有り難うございました (セシエルまま)
2019-05-28 21:35:31
ララ&トビーさん
暑い中ホント有り難うございました。
セシル・・何とか頑張ってほしいけど違う意味で難しい でも・・焦らない焦らない
みんなでボチボチ頑張るぞ また遊びましょう
返信する
おめでとう! (わるいひつじ)
2019-05-29 00:00:15
わぁ!挑戦したんだね!!
シエルちゃん、見事に合格!おめでとう!

返信する
ありがとう♪ (セシエルまま)
2019-05-29 20:37:18
わるいひつじさん
ありがとうやっと受験できましたぁ(笑) 
そして、優しい優しい審査員さんのおかげでおリボンGet出来ました
セシルは1からやり直し~ 
返信する

コメントを投稿