セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

あ~か・し~ろ・きいろ~♪

2019-04-12 21:41:20 | 日記
暖かくなったと思ったら、冬に逆もどりになったりと変なお天気でついていけませんね

週末のお出かけのことです 土曜日に桜の花見に行き、日曜日には昨年行きそびれた
「木曽三川公園のチューリップ祭」 に行ってきました 
駐車するにも渋滞・・ そしてやっとこさなかに入っていくと

満開な色とりどりのチューリップがお出迎えしてくれました とってもきれいでした



なにがはじまるでつかね・・ 
たぶんまたれいのモデルってやつじゃないでつか・・

よくわかってるね そうとわかれば レッツゴーですよ

そしてあちこちで写真を撮りまくりました


まだ桜の時期でもあったので、桜&チューリップのコラボ


 

いつもみんなでの写真が多いので・・個別に撮影をしてみました
  

素敵な笑顔をありがとう みんなかわいい~親ばか炸裂

遠くから撮影していたら・・
おねえさん!あたちかわいいでしょ!
みんなのモデルさんもやってました


この日はとても暖かくワンには暑いくらいでしたが、色鮮やかで元気パワーをもらえた気がしました 
私だけかも・・

 みんながかわいい~おりこう~っていってくれたでつ 
わかってることでつけどね
      おいおい


こうして今年はチューリップを堪能したママさんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵空エース)
2019-04-15 20:21:56
チューリップ祭、私も行きたい~♪
しかし……
行く時間がないー(´TωT`)

花より団子じゃない御三方。
可愛いよー(´˘`*)

また遊んでねー٩(*´︶`*)۶
返信する
Unknown (セシエルまま)
2019-04-16 21:15:44
葵空エース さん
ママさん忙しいもんね~でも来年も再来年もきっとやってるはずだから・・あきらめないで


イヤイヤしっかり団子派です
あと外づらが良いともいう・・


こちらこそまた遊んでね
返信する

コメントを投稿