セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

新年会【集合写真編】

2020-01-14 23:41:47 | 日記
成人の日、セシエル達は滋賀県にあるビワドッグに行ってきました

何があったかというと・・じゃじゃ~ん
 ラフコリー新年会に参加させてもらったのでした
さてさて、集合写真は人間も一緒にということで、とてもスムーズに撮影され・・
犬だけで撮ってみよう~ とういうことで、
 みんなやりたい放題
皆さんのご想像の通りです

そして、いつものメンバーで撮ることに・・どれどれ・・
※左から2番目のラファエル君の表情にご注目 ベリンダちゃんをラファエル君のリードに繋げてあります
 オイ!どこいくんだよ!

 こんどはそっちか!じっとしてろよ~それにしてもすげー馬鹿力だな~
 
と聞こえてきそうです やっと撮れたのがこれです。 
 やれば出来る子達・・

もう一組・・簡単に撮れると思っていたシニア組・・
誰かが立つとつられてたつ・・戻されたと思ったら他がたつ・・モグラたたきのようでした
 

やっと撮れたと思ったら・・カイト君がきれたぁ~
 
よしと思ったら、ふじふじが~かぶった~


みんなして、
  もぉ~え~わ!!

すんなり撮れると思っていたシニア組。かなり手こずりました。
年の功とはよく言ったもんだ


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2020-01-16 13:09:03
ありがとうございました( ◠‿◠ )

集合写真の 大変さの特集!
特にシニアの してくれて ありがとう(*^^*)

言いたい事 全部 言うてくれてる(笑)
Unknown (セシエルママ)
2020-01-16 23:49:13
チャーミーさん
こちらこそありがとうございました。

とっても笑わせてもらいましたよね
ホントに恐るべしシニア組です

今後がもっと楽しみ

コメントを投稿