セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

アンクロダオフ会・・・前編

2019-03-30 18:44:01 | 日記
参加してきました エルのお里の「アンクロダオフ会」です


数少ないお写真のなかからですが 皆さんをご紹介できず申し訳ありません 
決してよりすぐっているわけではありません
こんにちは!セシルでつ。まずはこんにちはへんでつ 

ハロー美魔女のMOAよ~

こんちわ~美魔女の娘のシオンでつ 今日もがっつりおやついただくでつよ


ぼくのことはそっとしておいてくだしゃい・・のソイ君

最後ですが・・セシエル姉ちゃんにしっかりごあいさつしてくれたこのお二方
 
 
にっくん&ゆめくんでした
この日チョッピリ寂しげなセシル・・相棒のシエルがヒートの為エルと2人だけの参加でした
 シエルは女だったんでつね・・

おつぎは、記念写真編でつ 

ぼくのママの桜の前で
 

ママさんがなんちゃって、パパ(エルモ君)ママ(ぼく)子供たち(ベリー君・セシル)だって

そこにおばあちゃん(MOAちゃん)だって



そして、セシルと異父兄妹の樹里にーちゃんです!
 

2枚目のお写真・・セシルが樹里君のリードを踏んづけて、樹里君が動けなかっただけっていうのは、ナイショ


後編に続く・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿