セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

アンクロダオフ会・・・後編

2019-04-01 20:59:19 | 日記
前回の続きです。
みんな思い思いに遊んでいました

おやセシルやっとベリー君に相手してもらえるようになったんだね
としうえもいいかもでつ


しか~し、猛烈アタックをしかけてきたのは・・
へいかのじょ!ぼくとあそばな~い
ね~ってば

にっくんの弟分の・・夢丸くんでした
しつこいでつね~と言っている間に
つかまえたでち!!
にっくんかーちゃん!セシルがつかまったでつ!!

何度確保されても、セシルを遊びに誘う夢君とってもかわいいです
あ~そ~ぼ!! またきたでつか
 オラオラ

とチョコッとだけ遊んであげたセシルでした

さて、お次はほのぼのお写真です。
若かりしき頃、近くに寄ればすぐケンカというこのお二人さん・・
 今ではとても平和です
 すっかり優しいお兄さん

そして・・思わず誘拐しそうになってしまったほどの可愛さ
みこでちおやつもらってたら、つかまっちゃったでつ 
ねえちゃん・・うわきでつか
あたちもすうねんまえは みこちゃんいじょうに かわいかったでつのに・・


みこちゃんにヤキモチやきまくりな、セシルでした



楽しい時間もあっという間で、久々に皆さんとお話が出来てとてもうれしかったです 
お里のKISAKIさん大変お世話になりました。そして、ご一緒して下さいました皆様 楽しい時間をありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿