セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

西日本連合オフ会・・番外編

2019-03-20 21:07:12 | 日記
セシルでつ!この日特に仲良しになったお友達を紹介するでつ

 それは・・  

サリーちゃんでつ

ここ最近サリーちゃんに会うとセシルの上にのっかることが多く、セシルもどうしたもんかと・・対応に悩み
 またでつか・・

サリーままなんとかちてくだしゃい

とサリーちゃんままに助けを求めいや、飛びかかって八つ当たりしてました ある意味かしこいかも
シエルとはというと・・
 こんな感じで素通り

サリーちゃんはセシルにターゲットを絞ります。セシルも負けじとやり返そうと思いきや
 う~~!!シエル~ケンカはダメでつ
シエル~なぜとめるでつか
シエルはケンカをしていると思い止めに入り

そして・・ついにエリーちゃんにけしかけられ

話し合いに・・
 エリーちゃんが仲介役かぁ
話し合いの結果・・
 仲良く乱闘ごっこをすることができました
このお二人さんなんだかんだいって、しっぽブンブンふっていつもからんでおりました

みんななかよしなんでつよ

短い時間だったけど楽しかったね 
ジャスミンちゃん&エリーちゃんママお世話になりました。そして一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。

         


 あそんでくれてありがとでつ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿