音楽

自分の好きな音楽や楽器について書くブログです。不定期にグダグダと更新していきます。

20 Years After -TMN通史-

2010-01-13 20:23:36 | TM NETWORK
下記のサイトです。
このサイトはTMNETWORKの20年間の歴史がものすごく詳細に書かれています。
TMファン・FANKSは必ず見るべきですサイトです。


クリックするとサイトに飛びます。

URL: http://tamanet.at.webry.info/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンの皆さん協力を (やまぼうし)
2020-01-04 10:15:48
今の音楽にどうこうつける訳ではないけど、TMの偉大さ音楽を知らない世代にも知ってる人にも伝えるにはどうすればいいでしょう。ラジオにリクエストしかないか・・・皆さんも考えてください他のファンの人やsnsでも広めてください
返信する