CASA

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダのブログです。

生命の樹、ザクロ、花のアートギャッベ

2022年10月18日 | アートギャッベ
さわやかな秋晴れとなりました。
風も心地よく吹いています。

今回の展示会は普段よりラグサイズのアートギャッベが多めに届いております。
その中から3点、ご紹介します。
代表的な床材のウォルナットとオークナチュラルにそれぞれ置いてみたので
「うちの床材はどちらに近いかなぁ?」と比べながらご覧ください。

まずは白やグレーの原毛と淡い水色のベースに、カラフルな花の文様がポイントのギャッベ。
サイズは235×168㎝です。ウォルナットの床材から・・・。




そしてオークナチュラルの床材。




次は「豊穣」のザクロ柄。ベースの白やブラウン色は羊の天然色です。
サイズは195×147㎝。少し小さめのラグサイズです。
まずはウォルナットの床材。




オークナチュラルの床材。




最後に淡いグリーンと黄色が輝く春色ギャッベ。中央の白い原毛入ることでさらに優しい印象に・・・。
サイズは238×173㎝です。
ウォルナットの床材。




オークナチュラルの床材。




いかがでしたか?
このようにソファや床材と合わせてサイズ感や色の雰囲気も確かめながらお選びいただけます。
この機会にぜひ、ご覧くださいませ。

*************************************************

「アートギャッベ展」 ―250枚の手織りじゅうたん―

 開催場所 カーサ・シモダ
 開催期間 2022年10月15日~10月23日 9日間開催
 開催時間 AM10時~PM6時


*************************************************




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロのギャッベ | トップ | 2022年秋 アートギャッベ展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿