CASA

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダのブログです。

北の旅 日記①

2011年06月26日 | スタッフ日記
北海道に行ってきました

もちろん・・・・・・仕事です

今開催中のイベント「木」の生活道具展で協力していただいているコサインさんのショールームに行ってきました

入り口を入ると、当店でも人気NO,1のドレスラックを発見

おっ見慣れない時計が

新作の時計です。柔らかいデザインでシンプルなんですが静かな存在感もある時計です

おおっこっちにも初めて見るものが

こちらも新作ドレスラックのオプションフックです。

他にも新作がありました、8月から販売予定ですので、もう少しお待ちください

ショールームの様子をご紹介します
キッズコーナー

ほかにも木のぬくもりを感じられる商品が沢山ありました


「木」の生活道具展を7月24日まで開催中です、

今しか見ていただけない商品もありますので、この機会に是非ご覧頂けたらと思います。

ご来店お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のこの時期 | トップ | 北の旅 日記② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿