CASA

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダのブログです。

イベント通信-no.1

2011年03月29日 | イベント


先日3月27日は予定していた「saori sweets」のフェアトレードコーヒーが楽しめるカフェと「terre」のフラワーショップでした。

たくさんの方に御来店いただきありがとうございました。


今回の売上は東日本大震災への義援金へと寄付をされました。



いつもカワイイterreさんの寄せ植えです。


器がまたかわいいです。

引き続きシェヴーでも販売しています!




カフェも大人気でした。


忙しかったので、なかなか写真が撮れませんでした・・。


お子さん連れも多く、現在カーサで開催中のギャッべをご購入いただいたお客様もいらっしゃっていただき

とても賑やかで、楽しい時間でした。


もちろんスタッフもいただきました。

写真撮ろうと思っていたら、カナリ残りが少なくなっていました・・。


サオリさんのお菓子大好きです♪



そんなサオリさんが今日お店にいらっしゃり、こんなものをいただきました。




なにかな・・



あっ!トマトです!

大好きなトマトです。

さっそく一つ、かじりつきました。

甘いんですね。

美味しいトマトまでいただいてしまい、本当にありがとうございました。

前回に引き続き、今回も御協力いただき、本当にありがとうございました。

カフェで飲んだコーヒーを買って帰られるお客様もいらっしゃいました。

フェアトレードとは、生活に取り入れる事ではじめて成り立つものです。

この先もフェアトレード商品を生活に取り入れ、生活の一部で無くてはならないものになってほしいです。

引き続き『フェアトレード雑貨とやさしい小物展』開催中です。

土曜日には、新しい商品も入荷予定です。





『saori sweets』

田園風景に囲まれた小さなパティスリーカフェ Saori Sweetsです。 高知県香南市夜須町千切812  open 11~18 close 火曜日、水曜日

『terre』

シェヴーでも毎月1回アレンジのレッスンを開催。詳しくは『インフォメーション』をご覧ください。

そのほか、個展なども定期的におこなっています。

4月3日(日)のフェアトレードワークショップのレッスンもterreさんです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿