CASA

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダのブログです。

いよいよ

2009年10月30日 | イベント

こんにちわ。


いよいよ明後日からchez vousでは『おうちごもり展』がはじまります。

カフェコーナーに土鍋たちのスタンバイできました。



什器にはとっても味のある100年以上前の棚を借りています。

(非売品ですのであしからず)

そして以前から入れたかったコーディユロイ生地のソファも展示。



このコーナーはまさに冬にぴったりのお部屋のイメージです。

そーいえば先ほどFM高知さんのラジオに出演してました。

岡本さんの声はほんと“いい声”ですよね。

CASAでは今日は大忙しの様子です。

明日から始まるギャッベ展の商品が大量に入ってきたんです。

chez vousからもメンズたちが応援にいってます。

『ギャッベ展』と『おうちごもり展』同期間に行うイベントなのでぜひ足をはこんでみてください。


土鍋たち


ズラリと並ぶと


やっぱりステキです。長谷園のレシピなどが掲載されています。→長谷園週刊レシピ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこでタグ。 | トップ | ねずみ犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿