CASA

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダのブログです。

かおかおのパンとルイ

2010年03月21日 | スタッフ日記


先日家で見つけた『かおのついたパン』

あまりにもかわいいので

記念に。

ルイが欲しいとせがむので、シッポのあたりを

おすそわけ。




散々伸びたルイの爪をやっと切りました。

数か月前に爪切り中にルイに噛まれて以来、

ビビって出来なかった爪切り。


今回は私も頭を使い

ルイの一番調子のいい時に

決行しようと目論んで、


いつもの公園でコーヒー飲みながら

ルイとベンチに座り

何気なく、

そう、ここが大事なんです。

さりげなく、出来るだけ自然に始めるんです。

案の定、なんの事はなく、

無事終了。


親バカでルイは頭がいいなぁと思う事はしばしばあります。

けど同じ様に

ルイは案外『しーよい』子と思う事もおおいにあります。笑


(しよい→土佐弁で簡単という意味です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿