カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ハリアー 外装コーティング

2021年04月13日 | 外装コーティング


ハリアーさん外装コーティングで御入庫でした(^-^)

調べたら4年位前にウチでコーティングしてありました。

リアゲートを開けたヒンジ部は4年分の汚れが溜まってますね。
こういう場所は日々の洗車でもなかなかキレイにしづらいので汚れが蓄積しやすいです。

アレやコレや道具や液剤を変えながらキレイにします。

エンブレム周りも同様に汚れが引っかかって蓄積してコケが発生し美観が悪くなります。

柔らかい筆🖌と酸性クリーナーで処理。

ドアモール部もコケ発生してますね。

細かな部分の汚れを無くすだけでも全体がキレイに見えてきます。
下地洗浄した後は磨きを入れて塗装肌を整えてコーティングの下地を作り上げます。

で、コーティングして完成!

やっとキレイになりました。
見えない所もキレイにするので時間が掛かります。








カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿