カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

MAX 外装コーティング

2021年04月13日 | 外装コーティング


ダイハツMAXさん外装コーティングコーティングで御入庫でした(^.^)

最初の状態が綺麗になるのか分からないから一度見てほしいとの事でしたので見積もりがてらミニポリッシャー持参で試し磨きして綺麗になりそうだったので御入庫となりました。

元の状態はこんな感じですね。
全てのパネルが艶が無くなりマットシルバーになってました。

汚れ方もそれなりに細かな所に汚れが詰まってますし付着物も多いですね。

ルーフの艶も全く無くかろうじて映り込んでるくらい。



ルーフスポイラーもこんな感じです。

磨き後はこんなに艶が戻るの?と言う位テカテカになりました。

ここはルーフの磨き前ですね。

磨き後です。
この位ビフォーアフターで差が出ると磨いていて楽しくなってきます。

こちらはボンネット磨き前。

コーティング施工後は更に光沢が出て来ます。

部分的にクリア層が薄くなってしまっていてムラになってる所もありますが、かなり綺麗になったと思います。






カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877


コメントを投稿