W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

おみやげ~

2005-05-29 23:40:26 | オットの不定期日記
昨日meguさんにいただいたお土産のわんこクッキー
わざわざ「EIN」の名前まで入れていただいて、どうもありがとうございます。
Eの文字がちょっとつぶれ気味なのはご愛嬌ということで・・・f(^^;

早速あげてみることにしましたが、食べる前にとうぜんデジっておかないとね。
「ん?それアタチにくれるの?」・・・ってアイン、興味津々です。
なかなかいい表情で撮れました

さて、割ってあげようかと思ったら、予想以上に硬いっ
わんこの歯ならダイジョウブなんでしょうが、
人間の手で割るには男性でもけっこう力が要りますねぇ。

一気にあげるわけにはいかないので、割ったひとかけらをあげると、
アインは美味しそうに、喜んでました
meguさん、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丈夫なクッキー・・・ (megu)
2005-05-30 01:10:14
アインちゃん食べてくれたんですね(^^

よかったです♪

オードリーにあげようとしたんですが、硬すぎて未だに割れずあげれてません(笑

トンカチ出動かと考えている所です(^^;

昨日の記事ありがとうございました~!!

たくさん遊んでもらってありがとうございます!!

とっても喜んでました♪

返信する
>meguさん (アインまま)
2005-05-31 02:53:06
かわいいクッキーありがとうございました~♪

実は私も割ろうとしたのですが、硬くてパパに割ってもらいました(笑

あれは女性には無理です!(爆

ワンコはあの硬さが嬉しいんでしょうねぇ(*^^)



返信する