W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

感動泥棒

2005-05-31 01:03:04 | ヨメのつぶやき
私の楽しみは、映画を見ることです
といってもビデオを借りてくるのは面倒なので、たまたまテレビで面白そうなのがあったら見るという程度ですが(笑

昨日は夜9時からの日曜洋画劇場を見ていたわけです。
アインはそれくらいの時間になると、本気モードの夕寝(?)をしています。
なので和室に寝転んでのんびり見ていました。
あぁ~幸せっ

10時40分頃・・・さぁ!最後の盛り上がりだっ

その時、私の顔の前におもちゃを持ったアインが『あそんでぇ~』と現れました
アインさん画面が見えません・・・
アインをどけて画面を見たら盛り上がり場面終ってました _| ̄|○ ガクッッ

そうして私の感動は奪われました
まさに絶妙のタイミングです・・・
さっきまで寝てたのにさぁ! 後10分待ってくれたらいいじゃん

この後、気を取り直して録画していた他の映画も見たのですが、
またもや盛り上がりのところで私の顔の前にアインが・・・

アインよ・・・狙ってるのかっ
一日に二度も私の感動を奪うなんて酷いですよ

昨日お散歩で行った近くの神社で『マテ』して写真を撮る練習をしました。
小さな神社ですが境内で結構あそべます。
遊んで良いのかな・・・1円お賽銭したからいいんだよね(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔者扱い? (ろむのトーチャン)
2005-05-31 04:55:37
アインちゃん、盛り上がり時間が分かるのかな?

ウチの場合は、カーチャンがそれです。

映画がクライマックスになるとなぜか現れます。

ろむはリビング立ち入り禁止なので、扉の隙間から鼻だけ入れて眺めてるだけです。

ろむも神社が大好きです。

特に、ジャリジャリがあると、興奮して走り回ったり、伏せて動かなくなったり・・・

散歩のときの給水スポットにもなってます。
返信する
心を読む! (小夏ママ)
2005-05-31 08:31:47
きっと、人の気持ちが盛り上がってくると感じるんですよ で、自分も盛り上がる

「何か、ワクワク~ 遊ぼ~

るんたかるんたか、らんらんら~ん」てご機嫌な顔で迫ってきますよねぇ
返信する
(・∀・)こんにちは (hanasaku2005)
2005-05-31 09:29:59
テレビ見てる時にやってこられると視線塞がれますよね、構ってやらないのも可哀想だし。

写真、アインちゃんちょこんと座っててかわいいです。
返信する
かわいい~ (toshi)
2005-05-31 11:01:22
アインちゃん、かわいい~

ちゃんとカメラ目線でおりこうさんですね。



きっとアインままさんと一緒に感動しようと思っているんですよ(?)

って、本当に邪魔しているだけだったりして・・・
返信する
(・_☆) (WINママ)
2005-05-31 18:37:56
アインちゃん、2度も同じ事するなんて

狙っているんでしょうね(・_☆)キラーン

ウィンザーもよく邪魔しますよぉ。

本を読もうとすれば割り込んでくるし、

静かに見たいTVの時に限ってピーピー鳴るおもちゃ

を咥えて走り回るし。。。
返信する
Unknown (アインまま)
2005-06-01 03:26:59
>ろむのトーチャンさん

鼻だけリビングに入っているろむちゃん、想像してしまいました!

かわいいわぁ~♪

ろむちゃんももうちょっと大きくなっていたずらしなくなったらリビング入れてもらえるのかな?

そうしたらカーチャンさん以上にトーチャンさんの邪魔をするんだよねぇ~(爆



この神社は残念ながら玉砂利ないんですよ。

グラウンドみたいになってて、走り回ったらドロドロになります orz



>小夏ママさん

そうなんです!雰囲気が分かるんでしょうかね!

テレパシーだわっ!!!

でもうちのは、『ルンルン♪』って来ないんですよ。

邪魔してるっていうのが分かっているようで、

足音を立てずにおもちゃを持って『そ~っ』って近寄ってきます(爆



>hanasakuさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ。かまってあげないのもかわいそうなんですよねぇ。

私は押しのけちゃいますけど(笑

でもそれもアインからすると遊んでもらってると思うようで、喜んでさらにかまってかまってって来るので結局遊んじゃって見れなくなるんです(涙

これからもアインを宜しくです~♪



>toshiさん

ありがとうございます~♪

これは良い子に座ってないんです。かなり身を乗り出してて苦しいはずです(笑



きっと私だけ楽しそうなのでムッって思って邪魔しにきてるのでしょう(笑

ひどいわぁ~(爆



>WINままさん

絶対狙ってますよぉ(涙

WINちゃんも邪魔ッ子ですか!

良い子なイメージなんで走り回ってる姿が想像できない(-ω-;)ウーン

読書の邪魔されるのありますあります!!!

本が鼻ダレでヨボヨボになっちゃいますよね(笑
返信する