W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

ホテルに突撃!

2005-05-29 01:17:35 | ヨメのつぶやき
今日はオードリーちゃんとオスカーちゃんがペットホテルに泊まっていると聞いたので突撃してきました

今回オスカーちゃんが初めての外泊っていうこともあり、寂しがっているんじゃないかとmeguさんがとっても心配していました

オードリーちゃんとオスカーちゃんをホテルから連れてきてもらって、
カフェで遊ばせてもらいます~とお店の人に伝え、
ショップコーナーで買い物をしていたら、『ワンワンワン』と元気な声が

オードリーちゃんは元気というのがすくに分かりました(爆

買い物を済ませてカフェコーナーへ行ったら、オードリーちゃんとオスカーちゃんの大歓迎に会いました
そしてお決まりのパニック状態に

吠えるオードリーちゃんを宥めつつ、アインとオスカーちゃんのガウガウを引き離し・・・の繰り返しでした(爆
でも、オードリーちゃんは、吠えてても『オスワリ』って言ったらすぐに吠えるのを止めてオスワリします。偉い
飼い主じゃない人のいうこともちゃんと聞くところが偉い 感動しました

でも、私よりもお店の人の言う事のほうをよく聞いてました
ちょっと寂しいわぁ~(爆

 『私はいつも良い子よ』


オ 『ぼくだって、いつもいいこだもんね~!』
ア 『ほんとにぃ~? ぁゃしぃ・・・』

『やっと落ち着いてきましたねぇ~』とお店の人に言われて時計を見たら1時間経ってました(笑

名残惜しかったのですがオードリーちゃんとオスカーちゃんにバイバイを言ってお店を後にしました。
立ち去る時、後ろからオードリーちゃんの『きゅーんきゅーん』という声が・・・
そしてオスカーちゃんが角を曲がって去っていく私達をリードいっぱいいっぱいまで引っ張りながら寂しそうな顔をして見送ってくれました

ううぅ辛いわ

でもその後すぐにmeguさんがお迎えに行ったそうです
良かったわぁ~

お店の人は皆さんとっても良い人で、オードリーちゃんとオスカーちゃんが懐いている様子を見ていると、
とても可愛がってもらってるのが分かりました
預けないといけない事になったら、ここなら安心できるなぁ~と思いました

最新の画像もっと見る