W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

至福のとき

2005-10-06 03:10:50 | オットの不定期日記
ここのところ少し仕事が忙しかったり、
まぁ特にコレっちゅうネタもなかったりでブログが滞ってましたが、
「これではイカン!」と思い、少し無理やりの更新です。
と言っても、単にアインの至福のときを激写できたので、
アップしてみただけですが・・・

状況を解説しますと・・・
大好きな和室でまったりと
パパの靴下のおさがりの上に顔を置いて
お気に入りのお座布団におちりを半分乗せて
アインの臭いがしみ込んだタオルケットの近くで
少し眠~くなっているみたいです

人間だったら間違いなく「ダメダメ」の烙印を押されるところですが、
わんこはかわいいのが仕事みたいなもんですからねぇ・・・
一度立場を変わってほしいものです。

お座布団とタオルケットはママのものなんですが・・・(-ω-;)ウーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインちゃん大丈夫だったでしょうか? (じゅん主人)
2005-10-10 20:21:46
ブログを辿っていったら偶然アインちゃんのブログ

を見つけたのでここに書き込みさせていただきますね。いつもドッグカフェで遊んでいただいていますじゅんの飼い主でございます。



本日はドッグカフェにてじゅんと遊んでいただき

ありがとうございました。あのあと帰ってヤツを

ひっくり返してみましたが特に怪我とかしている様子は

ありませんでしたが、アインちゃんの方がなんとも

なかったか心配しております。



大丈夫だったでしょうか?



もし怪我とかしているようでしたら本当にスミマセン。

もっとおとなしくするように怒っておきましたので、

またお会いすることがあるようでしたらそのときは

またお相手してやってください。



返信する
>じゅん主人さん (アインまま)
2005-10-11 03:11:56
コメントありがとうございます~♪

こちらこそいつも遊んでもらって喜んでます^^

アインもどこも怪我をしてませんでしたので大丈夫ですよぉ(*^^) ひょっとしてじゅんちゃんに怪我をさせてしまったのではと心配していたので安心しました。

こちらこそまた遊んでくださいねぇ~♪



実はあのあとお店の方と、じゅんちゃんひょっとして初ヒートで興奮して出血したのでは?!!とか話をしてました~(*^^)

返信する